【新型コロナウィルス感染拡大防止に関して】在宅勤務等実施のお知らせ
いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、感染拡大を防止し、顧客、関係各社の皆様、当社従業員の安全を確保する目的で以下の措置を実施致します。
【実施期間】2020年4月8日~5月7日
①在宅勤務
営業部門、管理部門を対象として実施。
②時差出勤及び接触防止措置
業務の性質上、常時又は臨時で出社が必要な社員に対して、時差出勤等による接触防止措置を講じる。
③社内会議等は原則、各種オンラインツールを利用。
④イベント参加、出張の原則禁止。
⑤物件のご案内(内覧)は原則社員1名にての対応。
⑥当社管理物件については、委託の管理会社から個別の措置についてご案内致します。
基本的に電話は携帯端末への転送にて対応可能でございますので、各種物件に関するお問い合わせ、仲介業者様からの仕入案件等のご連絡については従来通り、受け付けております。なお、上記措置につきましては、国、福岡県等の措置、今後の情勢の変化を見極めながら変更又は個別に対応する予定です。
今後も皆様の安全確保を最優先するとともに、サービスを継続してご提供すべく、対応を検討、実施して参ります。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
株式会社レトリック
代表取締役社長 兼 最高経営責任者 宜本 繁紀
代表取締役副社長 兼 最高執行責任者 小山 直毅
